応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/25GvG

さてさて、今週はL4防衛でした。

自分はコート係兼ロキ鳥として参加し、RCに詰め込みで参加しました。

今週はHWさんを傭兵に雇い、来客万来も準備万端!!
と思いきや予想も見事に外れ、最初から10分ほど暇防衛・・・

その後、冠が全軍で来ました。完全に防衛体制が整った後だったのでかなり余裕がありました。
復帰直後でよくわからないが、金チェイスマスターが2人居るらしく場合によったら脅威かもしれませんが、今回は#の人員が大量に居たのでほぼ前衛地帯で倒せたようです。

その後入れ替わるようにセレ派兵が来ましたが、こっちはさらに問題なく防ぎきりました。

自分はそのままL4でロキ出してコートして終了です!!
コート薬以外何も使わないという非常に経費に優しいGvになりましたw

そんな感じで自分は他の砦の状況はよくわかりませんがトリプルでした><
スポンサーサイト

5/19 GvG

Gv復帰して3週目になりました!

自分は ωに所属しており、前回はRCに詰め込みで参加しました。

L4防衛~~ということで自分はロキ鳥とコートクリエでした><

最初スタダで特に来るGはなく、少しすると黒麺が来ました。


たいした突撃もなくLPが1度出ただけで特に崩されませんでした。
サーバーが非常に重くなってたので、相手は全然攻めになってなかったらしいですね。

自分はほぼそのまま防衛してたので派遣とかはよくわかりません。
その後L5でEMCされて割りにかかりましたが、確保だったため割られてしまいます。クリエの方は鯖缶したら戻って来れないしで結局L4完全防衛で終了でした。


復帰してみましたw

お久しぶりです。

なんというかリアルが落ち着いたので復帰しちゃいましたw


とりあえず、以前居たGは無くなったので、お世話になったマドラさんに言って ωに入れさせて頂きました。
前回のGvにも参加しましたが、久しぶりすぎるのでSSとかも残して無かったですし、特別書いたりもしないです。

久しぶりに狩りとかして楽しかったですねぇ。

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。