応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/3 GvG

久しぶりに書きますが、8/3日のGvGは渡鳥にて参加しました。

PAKもとい最近TODやらTωDやらの名前も同盟内から出てますがどうなるかよくわからんです。

とりあえず、どういうわけか移動の指示が遅く遅れてスタートしたわけですが、スタダはV1!!
ERにはすでにADPKが集まっていて(こっちのスタート遅れたため)ER内で戦闘かと思われましたが、ωマスターがER内EMCを即座に決め一気になだれ込んでER内を占拠します。

そこから防衛に移ると、PAとMuの同盟?がやってきて攻められるところでしたが、平地戦目的らしいADPKがPA、Muと喧嘩しているらしく、比較的緩い防衛になりました。
特に変化なく暇になってきたので割ってL5に転戦しました。

L5はどこか守っていたらしいのですがマスターのEMCに呼ばれてERについた時には完全に制圧気味・・・
偵察しつつ守るだけ守って転戦しました。

転戦先はV3で青空、MRCなどが集まってました。
ωマスターがER奥でEMC成功すると青空防衛陣?(ここちょっと自信ない)はエンペ付近の防衛に変わったので他マスターもER内EMCをして一気に内部を制圧します。
その後MRCが来て比較的安定防衛が続きますが、LPを何度も決められ徐々に味方が減っていく中でLP+ブラギスクリーム?あたりでwiz陣がほぼスタンという状況に・・・
ここで一度割るという決断になったようですが、割られると当然のようにER内に敵がわらわらと・・・
ER奥で各EMCをして平地戦になりますが、人数差の為か特に問題なく殲滅完了して再び防衛になります。ここで残り20分となって相手も諦めたのか人がいなくなったため派遣にV1ということになりました。
58分頃ωマスターが相手wiz陣で内部EMCに成功しますが、重いのと前衛が何人か鯖缶で落ちたのもあいまって割れる人が少なくそのまま終了となりました。

V3獲得でした。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。