応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



10/22 GvG

今回もLOMと2G同盟でのGvでした。
V1→V3→L4→C1→V3→V2→V5という流れでした。

まず、V1ですがAbiLod、SAYと攻め被り。

数が多かったせいかV砦ではありえないくらいの重力が起こり回復剤が全く出ない感じでした。
各GでEMCし突撃するも崩せないらしく、そのうちにADPKに後ろから攻められてgdgdになり転戦。

続いてV3に転戦!
防衛していたのはPAK同盟。
何度か突撃しても崩せず、突撃したところをセレ派兵に攻められて転戦

次にL4
3MAP防衛されてましたがすぐに崩して高台集結
何度か攻めてるうちにクラウンが来て共闘したりもするも結局崩せずに転戦。

C1
防衛は夕暮れ攻め手はFG
V3が空っぽという報告のためすぐに転戦

V3
早く移動した20人程度はERまで移動するも他は4B派兵にカットされていた模様。
ERにはLCマスターのみ?で防衛に四苦八苦してるうちにCVのリンカーマスターにER内EMCを決められしょぼん><。

で、時間も無いためレース砦の確保に向かうもV2はカリオンが確保。
V5はLCで割るもぱしりに高飛びEMCされ落とされ終了。

反省点
とりあえず、今回はLLの息が全く合っていなかったと思います。
反省会であがったことを来週実行してよい攻めができるといいと思います。

あと、いつも忘れてるけど・・・
SS撮ろう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/12-5864fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

