応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。

スポンサーサイト


11/12GvG

今回もLOMと同盟でのGvでした。
スタダはV4その後L3に行きました。

相手はV4夕暮れでした。
攻めかぶりが、ラーメンですかね。

スタダはラーメンが早かったですね。
食い逃げのEMCマスター殺してたら3MAPでEMCの報告!
あれ?俺倒したよ・・・??
と思ったら少し手前でラーメン食い隊がEMC決めてました。
そんなわけでER前を固められ、ラーメンと戦闘にw

この辺りあまり覚えてなかったりするのですが、しばらくすると今回お祭りだったらしいEF・ML・SPKの同盟が来てさらに混戦に・・・

で結局、このお祭り同盟にV4持ってかれます。

その後急いで戻りますが、ここでもやっぱりラーメン早かったw
自分がER前に着く頃にはすでにラーメンが固めていて、お祭り同盟も防衛が整っていなかったらしく、すぐに落ちます。

ここで、お祭り同盟と共闘したんだっけかな?
↑夕暮れと共闘ですね・・
ER前に集まってまず向こうの同盟が突撃、続けてLLが突撃するころにはすでにお祭り同盟が押してましたw
でもまぁ、エンペ周りに固まってたラーメン勢がしぶとく、お祭り同盟はエンペを手前にしてほぼ力尽きLL対ラーメンって感じに・・・

でも、エンペ見えるところまで攻め込んでラーメン人数減ってたし結局

<20:25:32> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

となりましたw


で、自分の所属はLCなので砦から戻されてV4歩きますが・・

ER前にラーメンがいっぱい==;

2MAPEMCして全員で突撃しますが、LC単独だと突破できず・・・

<20:39:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました

ショボ~ンToT

このまま、しばらくV4を攻め何度か突撃しますが、崩せそうにないので転戦w


転戦先はL3でしたww

この時の相手はRuin-Succession、RisingSun、HolyFether+は視認しましたが、どんな同盟なのかいまいちわからないというね・・・
こもぐむいとかアヴァロンとか居たのかな?
前ルインがこの辺と同盟してたの見ましたが・・・
↑の訂正
HAM同盟っていうらしいとGメンから聞きました。
Ruin-Succession、RisingSun、HolyFether+、聖アヴァロン国教騎士団、こもぐむいを食す会。あたりが構成Gらしく、今回後ろ2Gは詰め込みだったのではと勝手に予想(マテ

まぁ、とりあえずERにロキ等ありましたが、突破だあああああああ

相手の人数は防衛するには少なかったので・・

<21:12:17> 砦 [Luina Guild 3]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

しばらく防衛しますが、チェイスに入られててER裏EMCされますorz
1回目はなんとか押し返すも、またER裏EMCされ今度は落とされます。

<21:30:22> 砦 [Luina Guild 3]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました

この後すぐER前に戻りますが、後ろからルイン、前にRolgってことでER前で混戦・・・
gdgdになったのでERに全員で突撃すると、すぐルインも突撃したらしく・・・

<21:41:37> 砦 [Luina Guild 3]を [Ruin-Succession] ギルドが占領しました

今度こそと急いで戻り

<21:48:37> 砦 [Luina Guild 3]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

その後は残り短い時間ですが、RolgチェイサがER内で発見されたり、セレ派兵が大挙してきたりで、難しい状況になりますがそのまま終了!!

ここで初めてSSのこと思い出したのでER内の状況を・・

screenloki024.jpg


というわけで、久しぶりの砦でしたw

screenloki030.jpg


個人的意見の感想・反省
LCマスターが指揮だったのですが、この人が指揮するといつもアツイGvだなぁと感動w
相手の規模の割にまともに戦えていて、指揮の上手さって大切だなぁと思った(先週の自分がもうねorz

反省点としては3つほど・・
まず1点
自分カットラインの指揮でしたが、L3で指示出すの忘れてたよ(エヘ
次回気をつけますorz

2点目
2回もER裏EMC決められましたが、どうしたものか・・・
サイト等が足りないとも思いますが、CWとなると、人数割いてスペース埋めるしか無いのかな・・・
自分はできればブラギにのってADSで抜けそうな人を殲滅したいのですが・・・
植物置ける自分が適任なのかなぁ・・・
今度は裏のスペース埋めるように動いてみますw

3点目
SS取ってねえええええええええorz

以上です(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/14-57ce36e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

