応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



11/19GvG

今回はFGと体験同盟でLOM、LC、FGの3GにてGv開始です!!

まず、L3を防衛してみようというスタートでしたが、fantasyとSneakAttackが少し来ただけで他どこも攻め手の来ない暇防衛・・・


というわけで18分くらいに転戦します。

転戦先はC1、防衛が天空ということで行ったわけですが・・
1MAPはすぐに何人か抜けたため?なのかな相手がEMCしたため2MAPまで進みます。

3MAPに防衛ラインがあったわけですが、なかなか崩せない><。
FGとLOMとLC各Gの突撃タイミングがあってなかったのかなぁ・・・
まぁ、自分はカットラインに居たのでよくわからない・・

そのうちにセレが来て三つ巴になり、前に天空後ろにセレという状態に。
とはいえ、うちは後衛大目なので、カットラインをほとんど抜かれずにはいましたが…

で、なかなか3MAPを抜けないで居るとセレのテコン系が3MAP抜けてEMCしたらしく、天空はERに消えうちもERに入ります。

ERではwiz地帯までセレが移動してますが、エンペ付近には天空が大勢いる模様。
とりあえずセレを排除しつつ天空のところまで攻めますが、今度は逆にセレに後ろでEMCされてうちが挟まれる形に・・

これでセレに主導権を取られてセレが割ります。

すぐにERに戻るとセレが防衛してますが、比較的少数だったためすぐに平地戦の様相に・・

今度はセレを徐々に崩しER内制圧し、さぁ防衛となるわけですが・・・


あれ???


どくいりポーション><


いい仕事されました。
まぁ、うちの同盟の前衛が明らかに制圧できそうなのに殴り続けるのがいけないのですがね・・
殴るなチャットが出ても殴るのやめないLKが居てクリック持ってったらどくいりポーションとかねorz
@2秒あればADSで落としてましたorz


まぁ、仕方ないので急いでERに戻ると無人w
そのまま確保防衛に・・

すると天空が少し偵察に来ただけでセレも天空も転戦し、暇防衛に・・
そんなわけで今回のGvはC1獲得にて終了しました!


個人的反省
テコン系マスターがWP直飛びする位置に植物が切れ間ないように配置するべきだと感じた。
重かったこともあり常時サイトが出せていなかったように思える・・
SS撮ってない・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/15-fdd2ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

