応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



1/14GvG

体験同盟2週目!!
ということで、構成は前回と同じです。
LCはEM詰め込みでした。

で、スタダなんですが・・・
実は中身体調不良だったため記憶がちょっと曖昧のため、よく覚えてなかったり(マテ

確か・・・C2だったような気がする。
で、確か・・無人の為確保しつつ防衛に移りました。

はい、非常に曖昧ですねorz

で、ADPK同盟が来ます。
自分はエンペ周辺に植物置いたりしてたのですが、少し手前でSneakAttackにEMC決められそっちの対応してるうちに消えた植物のところでEMC決められorz

まぁ、ちょっとうちの人数にC2は広かったかなぁと思いましたね。
エンペ周りに自分一人とMIのマスターさんしか居ないとかw

なんとかMIで割るのに成功し、急いで防衛につこうとしますが、ここでCATAが来ます;;

1MAPでADSで何度も殺されましたorz

でもまぁ結局割ったのはぱるるだったのかなぁ?

ここでどういうわけかCATA撤退なので、ER前に集合して突撃ー!


今回は先週より教授セージが多かったのか、LPが出る出るw
そんなわけで押していけたので、そのまま確保防衛だったっけな?(曖昧なんです;;

で、そのうち天幻がいっぱい来てEMでリセットして再び防衛しようとしますが・・
逆に確保されました><

そんなわけで転戦先考えてる間ちょっと攻めつつ、転戦!!

転戦先はL3でした。
どういうわけかここでもADPKと遭遇w
レース3回目くらいで確保ができたのでそのまま確保・・

肉うどんが何度も来たりとすこーし怖かったですが、58分に割りそのまま終了~~

そんなわけで今回はL3ゲットでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/21-f211f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

