応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



2/4GvG

先週までだと勝手に勘違いしてましたがMIは今週も体験同盟!!

とそんなわけで今週も同盟Gは一緒ですが、使用Gが

LB←K、MI詰め込み
EM←pgr詰め込み
ってな形でGvスタートです。

といきたい所でしたが、今週は2倍期間の上に激しく重いときたもんだ。
さらに、詰め込みとPT編成に失敗w

7:56分頃同盟組んでいないことに気づくと開始前からボロボロ・・

来週はここしっかりしないとねぇ・・・


何はともあれスタダはV1。
スタダ遅れてましたので、ER前のRUSH同盟(犬猫?)が40名くらい居ました。で平地戦から始まったわけですが、最初はROM、HD相手にしてたのですが、そのうちに空白、猫も参戦・・
徐々に人数の増えていく相手に押されているとここで癌の重力攻撃!!
で、V1に居た人ほぼ全員落ちます。

すると、RUSH派遣がER確保したので、攻め手の入れ替わり・・
今度は天幻同盟とER前で戦闘に・・
相手が突撃したのかな?人数少なかったのでER前を一度は制圧するも後ろでEMCされまとまって来られて全滅><
制圧する時に減った人数をEMCで回収できなかったのが痛かった;;
5分経過する前にまとまって来られちゃったしねぇ・・・


L5行ってみようという話になり転戦

ERには夕暮れ、ER前にHAMとうちの同盟となってました。(共闘)
ER前にほぼ揃うとCATA派遣襲来となったので、こっちはカットに!

3MAPでEMCされカットラインと相手が混戦に・・
前衛と後衛少しが突撃するとカットライン崩されてER前制圧されます。

とここでER前に行ってみるとCATAは人が減り突撃していたのかな?で、制圧しなおします。
とここでER内CATA優勢のようだったので、うちも突撃すると、LBマスターがCATAのいっぱいいたエンペ付近でのEMCに成功!
CATAで殴っていたアサクロ等を急いで排除し、エンペ周辺を制圧するとLBで割ることに成功!!

ここから防衛に移ります。

CATAがまたしても来て、ロキ出ないうちにLP決められ、追い詰められます。また前回のように粘れるかなぁとか意気込んでると、癌の重力攻撃が!!
ERに居た人ほとんど落ちます。LBのマスターを残して・・・
おお、GJってわけでラグ消えてからEMCして防衛ライン敷きなおします。

ここでCATAは撤退。


でしばらく暇防衛・・
暇防衛・・
暇防衛・・・
で、レースのC5に派遣しましたが獲得ならずってことで終了!

とそんなわけで今回はL5獲得!

4週連続砦獲得です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/25-bcc8ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

