応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/25GvG

今週は
LB(←MI)
EM(←K・prg)
にてGvを開始しました!! まずスタダ防衛しようということでL5に・・
スタダで来た相手は夕暮れでした。

自分は今回妨害の為EMに居たため、テコン系の3MAPER横へのWPのところで待機し妨害してました。
1度は捕まえて抑えたものの、別のところから3MAPに行きEMCの報告!!

まぁその頃にはLBのマスターもERに到着し、両GEMCにより防衛対策を整えます。そして防衛開始!!
しましたが、今週はロキできる鳥が1人も居ないということによりロキ無し防衛でした。
夕暮れを止めてはいるもののいつの間にか奥に入られていたらしくABに裏でEMCされます。
崖からの魔法とADSにより徐々に削りとりあえず殲滅。
そして何度か突撃されてるうちにまた裏の通路でEMCされますorz
まぁ今回もなんとか排除していましたが、ここでセレ襲来!!50くらいだったかなぁ?

こちらより人数が多い上こちらも夕暮れとの戦闘で人数減ってたことも有り簡単に抜けられてER内EMC!!
エンペ横でEMCしますが、エンペへの入り口が2つあるL5でER横で粘るのは難しかったですね。すぐに排除されて全員キャンプに・・

とりあえず偵察してるとL5に誰もいないとの報告があり、マスターだけERに移動します。で結局L5に戻り確保防衛に!!

すると少ししてFASTの派兵が来ました。
相手30~40でしたがしばらくは普通に止めてました。が、、、裏の通路でEMCされて今度は防ぎきれず割られます;;

それで今度はL5を取り戻しに移動します。
一度目の突撃で雷鳥wizをほとんど落とし、EMCしてるところに二回目の突撃をしました。通路で平地戦となり、徐々に押していきます。少ししてLBがエンペ付近でEMCを決め挟撃し、再び確保に・・・
58分まで粘って割り、今回はL5を獲得しました!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同盟のがpgrになってるwwwww
m9(^Д^)pgr

Prgです!

素で勘違いしてた。
スマン><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/28-34e88484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。