応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



4/1GvG

どうも忙しかったので更新できず・・
久しぶりの更新><

えーっと4/1のGvGは先週のリベンジ!!(先週自分居なかったのですが・・・
ってわけでL4でした。

使用GはMIとEMで職ごとに適当に2Gに詰め込みましたw

でスタダはL4でしたが、Crown・HAM・天空と3同盟が集まりました。
防衛してるかと思ったラーメンは黒蛇のところと仮同盟らしく不在・・・


最初に天空がERを確保し、高台に集まって攻撃というところでしたが、指示聞いてない人が多すぎだぁぁぁぁぁ><。(指示が遅かったってのもあるのかも==;

共闘と言うに攻撃し続ける人がうちの同盟から多数orz


ほんと申し訳ないです;;

gdgdしつつ数分かけて3同盟が高台に集まり順番に突撃・・・

こんなに居た↓
screenloki130.jpg



重さのせいかまともに動かず落ちる人多数だったようで・・・
1回目の突撃で全く崩せずorz
この人数ならADSしなくていいかぁと思った俺が間違いだったらしいです!

2回目の突撃でとりあえずADSで雷鳥を落とし、MIで内部EMCとかもできたので押してるうちに天空が割ります。


と、GTRが来て高台占拠。共闘する気もなさそうなので転戦。


転戦先はL3でした。

L3はちょうど青空が割ったところでHAMも来てました。

うちの方が到着が遅かったためHAMはすぐに割りHAMとガチバトルに!!


この頃のLが一番重かったorz

相手そんなに居ないのに回復剤出ない出ない;;
具体的には拳聖に普通に殴られて死にそうになりましたよと・・・

1分回復剤出ないのはデフォでした。
しばらくするとどこかの砦が落ち着いたのか急に軽くなったので一気に攻め落としMIで割ります。

その後はHAMが少し来てからはどこも来ないで最後C3レースに少し前衛出しますが取れずに終了!

L3獲得でした><

コメント

FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/32-fe0387eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

