応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



5/25GvG

さてさて、今週はL4防衛でした。

自分はコート係兼ロキ鳥として参加し、RCに詰め込みで参加しました。

今週はHWさんを傭兵に雇い、来客万来も準備万端!!
と思いきや予想も見事に外れ、最初から10分ほど暇防衛・・・

その後、冠が全軍で来ました。完全に防衛体制が整った後だったのでかなり余裕がありました。
復帰直後でよくわからないが、金チェイスマスターが2人居るらしく場合によったら脅威かもしれませんが、今回は#の人員が大量に居たのでほぼ前衛地帯で倒せたようです。

その後入れ替わるようにセレ派兵が来ましたが、こっちはさらに問題なく防ぎきりました。

自分はそのままL4でロキ出してコートして終了です!!
コート薬以外何も使わないという非常に経費に優しいGvになりましたw

そんな感じで自分は他の砦の状況はよくわかりませんがトリプルでした><

コメント

うはっ!犬草リンクのチェックしてなかったから
復帰してたの知らんかったっ!
FC2管理画面の足跡で確認。

おひさーw
復帰してすぐの自分はリンクに載ってないんじゃないかなと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/38-7dd4f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

