応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/31 GvG

今週も渡鳥の体験傭兵でのGvとなりました。

G構成は
Shakespeare.
硝化の風
蒼黒の不死鳥
†_MIRAGE_†
でした。

今週のGvはスタダを偵察で決めてって開始の仕方でしたが、開始時に間に合わず遅れてV3に行きました。

行ってみると防衛が天空に攻めがFAST、青空、MRCとかなり集中してたのでとっとと転戦!

転戦先はB1だったんですが、らぶせぴと攻め被りorz
平地戦で戦うのも厳しそうだったのでまた転戦!

V1でMRCが防衛とのことだったので行きますが、青空らぶせぴとまた攻め被り・・
何回か突撃してそこそこ崩れますが攻めきれず後ろから挟まれたりでなんとも行かないので転戦!

転戦先はC2でした。相手はへ協
またMRC、CRWN、MDWと攻め被り、そこそこ突撃したり戦闘したり・・・
確保するもMRCに徐々に崩されて最終的に他Gに割られて転戦!

転戦先L5で確保防衛しますが、MRCがやってきます。
しばらくは防衛できるものの徐々に耐え切れなくなり、one'sfree willの内部EMC?にて割られます。
その後、Shakespeare.で割って防衛するもまた崩されてMRCに割られます。ここで他砦を探して転戦しますが、砦確保できずに結局宿無しorz


宿無しなの久しぶりでしたよ。

負けた原因としてはMRC相手に単純に力負けしたってところだと思うけども、もうちょっとどこかで落ち着いて攻めるべきだったような気もしますね。
正直、L5も10分あればなんとかなった可能性はあるし、B2犬猫も防衛整ってなかったので全軍攻めすればどうにかなるような気もしました。
あとは、前衛とモンクの不足が気になりますね。最近の軽さの為か、ADSでのロキ落としが面白いように決まった割に後が続かないという・・・個々の動きが上手くはまってないってところもあるんですかねぇ・・・

コメント

じとー
のぞきに来たよ
ふふふ

連投すいません
うちのブログリンク張らせていただきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/43-f0bb8c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。