応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。



9/17Gv

今回は金曜日にラーメンから傭兵のお誘いが来ました。

その為、今回は傭兵としてラーメンに参加です。
LCは全員ラーメンに詰め込みで参加という形でした。


開始はL5防衛!!

最初の攻め手はCRS+虹+Rose of Pain、LOMでした。


まず、庭防衛…

1Gの庭防衛でロキは人数的に厳しく、分散して妨害メインな感じで庭防衛が始まりました。
Lなだけあってかなり重くて、数秒の遅れは当たり前。
30秒近く全く動けないときもありました。

とりあえず、自分は虹の如月弥生、猿のアミダラとEMCマスターを2人撃破w

無事EMCでERに人を集めER防衛を開始しました。

とりあえず、何人か抜けてきた人にADSする感じでしたが、ほとんどが重さのためか大魔法地帯で消滅。
しばらくは安定した防衛に…

その後、大量にPAが来ます。
シンフォとPRでしたね。

押し切られてER占領されます。
ゴス持ちのLKが多すぎてきついですね。

ゴス持ちオーラだと普通に大魔法地帯を抜けてくるので、阿修羅orADSをするわけですが、全く落ちないwwwww

PAが来たら鳥はジョーク連打しかないですね。
ジョークで凍ると阿修羅orADSでも倒せる可能性が出てきますw
まぁ、ADS単発だとLKを倒せないので阿修羅を上手く決めないとダメですね…

その後、PRが3MAPをほぼ占拠、シンフォがER防衛という形になりましたが、B2にPRが転戦したため、シンフォ20人程度の小人数防衛にw

それで、ER前に集合して突撃!!
人数的に無理と思ったのかすぐにシンフォもB2に転戦w

また防衛になりました。

ERはこんな感じでした。

screenloki035.jpg



その後は派兵でV2V5に行くも最後取れずにL51つを取って終了w


個人的反省!
シンフォの雷鳥をADSで落としたものの、ADSを連打しすぎて回復が出ず、大魔法で死ぬという非常に悲しい結果になりました。
今まで重い砦でGvをしてこなかったので(VとCばっかりでしたからw
重くても回復を上手く叩くのが今後の課題になりそうです。
スキル使用に必死になって連打するのが良くないようなので、もう少し落ち着いて行動すべきと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/5-3f2938d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

