応化のRO日記

オンラインゲームROの活動日記を書いてるブログです。 GvGレポートも書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/24 GvG

今回はLOMと同盟を組んでのGvでした。

V1→V4→B3→V3→V4という流れでした。 まず、V1V4ですが…
行ってみると放棄だったのでとりあえず割って転戦

次にB3。
最初はレースでしたがすぐに幻影が防衛線を張ったためSPKと共闘してERに攻め込みます。

B砦は重すぎでしたねぇ。
ERに入っても動けずに蒸発する人多数…
LOMはEMCして突撃していたようですが、こちらはまだEMCが取れていないので歩いて復帰に!

すると…

セレの派兵がいっぱい来てましたorz
見えた範囲に30名程。

ER前になんとか移動して突撃するも落とせそうな雰囲気が無かったので転戦に。


で、V3が空きっぽかったので確保目指して転戦!!

とりあえずERを確保します。
SAYが来てましたが1回目の突撃来た後にLOMは人数集めにEMCしました。

が、これが失敗!!

ロキが無く体勢が整わないままSAYに大量に入られ混乱orz
LOMで割りなおしすればよかったのですが、それもできずに割られてしまい今度はSAYの防衛に攻めることに…

で、ER前に集合したのですが、ADPK襲来。
数は少なかったのですが、共闘どうの話してるうちに集まられ、共闘の申し込みを無視され攻められたので転戦。

ER前で競り合いしながらER攻めるほどの人数は居なかったですね。
この転戦はいい判断だったなぁと思います。


で、V4ですが放棄されてたので確保しつつ防衛!
何人か偵察入って来ますが危なげなく防衛完了。

というわけでV4取得でしたw

screenloki041.jpg




で、今回の反省ですが…
EMCをLOMがしているときにLCで逆突撃などできたらいいなと感じました。
逆突撃をするとそこで相手が多少混乱するのでその間に防衛ラインを敷きなおせるかなと思います。
あとは、EMC無いと足を引っ張ってる感じは否めないですねorz
EMC頑張って取りましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunshade034.blog74.fc2.com/tb.php/7-9227420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。